現在145 169 170 184 820 822 1013 1152 9001 9018 9112 9508
番の方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、交付窓口へお越しください。
現在195番までの方をお呼び出ししております。
194 195
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「証明窓口・印鑑登録」窓口へお越しください。
こちらは証明書申請の際のお呼び出しです。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1164番までの方をお呼び出ししております。
1146 1147
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1302番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在2304番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在2616番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3013番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3522番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3261番までの方をお呼び出ししております。
3254 3260
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3435番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在814番までの方をお呼び出ししております。
821
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「証明窓口・印鑑登録」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在5019番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「旅券受付」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在7013番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、1F国保・年金課「国民健康保険の加入・脱退」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在7641番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、1F国保・年金課「国民年金の窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在8019番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、高齢福祉課「高齢者福祉」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
こちらのお呼び出しメールは次の窓口のみ対応しています。
発券番号を入力して空メールを送っていただくと、証明書の準備ができたときなどにメールでお知らせします。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-gifu@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、gifu@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。