ただいまの待ち時間の目安 0〜10分
現在 853 番の方をお呼びしています。
3番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
なお、お待ち人数が150人を超えた場合は、同じ番号が出ます。早い時間に引いた方の番号となりますのでご注意ください。
待ち時間については、あくまで目安の時間となります。
現在 667 番の方をお呼びしています。
3番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
なお、お待ち人数が100人を超えた場合は、同じ番号が出ます。早い時間に引いた方の番号となりますのでご注意ください。
待ち時間については、あくまで目安の時間となります。
証明書の内容によりお渡しが前後する場合があります。
734 755 1159 1161 1194 番の方のお渡し用意ができています。
2番窓口へお越しください。
・要介護認定をはじめて申請する方
・認定の有効期間が切れている方
・要介護度の変更を希望する方
現在 8 番の方をお呼びしています。
9番窓口へお越しください。
※ 040番を超えた場合は、001番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
・要介護認定を更新する方
・戸塚区に転入した方
現在 43 番の方をお呼びしています。
9番窓口へお越しください。
※ 080番を超えた場合は、041番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
・身体・知的障害に関すること(手帳・サービス等)
・介護保険以外のサービスの相談・申請
・介護予防・認知症の相談
現在 268 番の方をお呼びしています。
9番窓口へお越しください。
※ 300番を超えた場合は、201番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
・精神障害に関すること(手帳・サービス等)
・自立支援医療(精神通院医療)
・こころの健康相談
現在 420 番の方をお呼びしています。
9番窓口へお越しください。
※ 500番を超えた場合は、401番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
・国民年金の加入・異動
・免除申請等
現在 535 番の方をお呼びしています。
5番窓口へお越しください。
※ 600番を超えた場合は、501番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問合せください。
・保険給付
・限度額認定証
・市の医療費助成(小児・ひとり親・重度障害)
現在 377 番の方をお呼びしています。
6番窓口へお越しください。
※ 400番を超えた場合は、301番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問合せください。
・加入・脱退
・保険証の変更・更新
・保険料等
現在 199 番の方をお呼びしています。
7番窓口へお越しください。
※ 250番を超えた場合は、101番に番号が戻ります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問合せください。
発券番号を入力して空メールを送っていただくと、順番が近づいたときにメールでお呼び出しします。(証明書等のお渡しは、用意が出来たときにお呼び出しします)
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-yokohama-totsuka@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、yokohama-totsuka@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。