現在1184番までの方をお呼び出ししております。
1030 1048
番の方はすでにお呼び出ししております。
5番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在5008番までの方をお呼び出ししております。
6番窓口へお越しください。
現在9090番までの方をお呼び出ししております。
8010 9028
番の方はすでにお呼び出ししております。
8番窓口へお越しください。
4番窓口からお呼び出し中の方
現在3002 3006
番の方をお呼び出ししております。
4番窓口へお越しください。
7番窓口からお呼び出し中の方
空メールを送っていただくと、順番が近づきましたらメールでお知らせします。発券番号を入力して「空メールを作成する」を押してください。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がります。立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-nagoya-kita@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、nagoya-kita@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。
スマホからご利用の場合は、QRコードからメールアプリを起動できます。以下のQRコードをスマホから読み込み、メールアプリが起動したら件名に「発券番号」をご入力ください。