番号を確認する際は、更新ボタンを押して最新の情報を表示してください
窓口受付時間:平日8時45分〜17時15分
時間外特別窓口:毎週木曜日は19時45分まで(一部業務のみ)
※12時〜13時は通常より時間がかかる場合や、一部お取り扱いできない業務があります。
あらかじめご了承ください。
インターネットより窓口の予約をご希望される場合は、以下のボタンをクリックいただくかスマホからQRコードを読み込みご利用ください。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3207番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3414番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3519番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3626番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3766番の方をお呼び出ししております。
3745
番の方はすでにお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在4057番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4402番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4513番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4613番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4707番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4803番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
空メールを送っていただくと、順番が近づきましたらメールでお知らせします。発券番号を入力して「空メールを作成する」を押してください。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がります。立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-hyogo@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、hyogo@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。
スマホからご利用の場合は、QRコードからメールアプリを起動できます。以下のQRコードをスマホから読み込み、メールアプリが起動したら件名に「発券番号」をご入力ください。