現在065 067 071 086 110 122 828 831 9015 9016 9018 9101 9102 9103 9106 9507
番の方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、交付窓口へお越しください。
現在177番までの方をお呼び出ししております。
145
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「証明窓口・印鑑登録」窓口へお越しください。
こちらは証明書申請の際のお呼び出しです。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1072番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1502番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1708番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在2319番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在2615番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3158番までの方をお呼び出ししております。
3082 3085 3108
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3522番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在832番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「証明窓口・印鑑登録」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在5030番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「旅券受付」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在7058番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、1F国保・年金課「国民年金の窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在8017番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、高齢福祉課「高齢者福祉」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
発券番号を入力して空メールを送っていただくと、証明書の準備ができたときなどにメールでお知らせします。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-gifu@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、gifu@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。